広告 ゲームの話題

銀河系を舞台に自由な悪党生活を満喫!スターウォーズアウトローの魅力とは?

史上初のオープンワールド「スター・ウォーズ」ゲームが発表されました。その名も「STAR WARS OUTLAWS(スター・ウォーズアウトロー)」です。

今作の時代は「スター・ウォーズ帝国の逆襲」と「スター・ウォーズジェダイの帰還」の間の話になります。新たな惑星とおなじみの場所が舞台となり、プレイヤーは自由と新たな人生を求める悪党「ケイ・ヴェス」となります。銀河系全体を探索し、冒険と危険が溢れる世界で生き抜くことを目指します。

広大な銀河系で冒険しよう!新たな惑星とおなじみの場所を探索

冒頭でも話しましたが、物語は「スター・ウォーズ帝国の逆襲」と「スター・ウォーズジェダイの帰還」の間の時代を舞台に、銀河系を自由に探索できます。スターウォーズのオープンワールドゲームです。

プレイヤーは自由と新たな人生を求める悪党「ケイ・ヴェス」となり、相棒の「ニックス」と共に新たな惑星やおなじみの場所を訪れ、銀河系全体を舞台に壮大な冒険に挑みます。

悪党の日常を満喫!オリジナルストーリーで刺激的な体験を

このゲームでは、プレイヤーは悪党としての刺激的な日常を体験することができます。

ブラスターを手に戦闘に挑んだり、ステルスやアイテムを駆使して敵を倒したり、敵の注意を逸らすなど、さまざまな手段を使いながら、相棒の「ニックス」と協力して勝利を目指しましょう。ゲームオリジナルのストーリーは悪党の視点で展開され、常に刺激と興奮が詰まった冒険が待っています。

高リスクなミッションにチャレンジ!報酬と評判を手に入れよう

銀河系犯罪シンジケートからのハイリスク&ハイリターンなミッションに挑戦しましょう。

貴重品の盗み出し、秘密の場所への潜入、指名手配犯の追跡など、危険がいっぱいの任務をこなすことで報酬を手に入れることができます。プレイヤーの選択は常に変化し、その結果がプレイヤーの評判に影響を与えるため、慎重な判断が求められます。果たして、あなたは銀河系の最重要指名手配者に成り上がることができるのか?

公式ゲームプレイ映像も公開中

公式YouTubeチャンネルではゲームプレイ動画も公開されています。

ジャンルとしてはTPSのオープンワールドゲームになりますね。同じUBIソフトのウォッチドッグスやディビジョンなどに近いイメージでしょうか。

広大な土地や宇宙が舞台のオープンワールドゲームですが、世界観がスターウォーズですので、移動でストレスを感じることは少ないかもしれません。

魅力溢れる銀河系の冒険が待っている

スターウォーズアウトローでは広大な銀河系の景色をスピーダーで駆け抜け、賑やかな都市や酒場を探索することができます。

各惑星は新たな冒険やチャレンジ、魅力的な報酬が用意されており、あなたの覚悟次第でどれだけ成り上がれるかが決まります。自由と冒険の世界が広がる銀河系で、新たな人生を切り開いてみませんか?

スターウォーズシリーズのファンはもちろん、スターウォーズを観たことがなくても自由度の高いオープンワールドゲームが好きな人ならオススメのゲームになると思います。

スターウォーズアウトローは2024年にリリース予定。

Star Wars Outlaws | Ubisoft

-ゲームの話題
-