ゲームの話題

リメイク版「牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ」が6月22日にPS5とXboxSeries X|S向けに発売決定!追加要素も満載!

ゲームイズベスト

『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』

新たな「牧場物語」シリーズ最新作として、『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』がPlayStation5とXboxSeriesX|S向けにリメイクされ、6月22日に発売されることが発表されました。価格は4,980円(税込)。このゲームは2003年に発売された「牧場物語ワンダフルライフ」のリメイク版で、新たな追加要素もあるようです。

スポンサーリンク

舞台となるのは山あいの集落「わすれ谷」で、プレイヤーはのんびりとした牧場生活を楽しむことが可能。追加要素としては新しいイベントや作物、結婚候補などが盛り込まれており、初めて牧場物語シリーズをプレイする人も、昔プレイしたことがある人もワンダフルな毎日を過ごすことができるとのこと。

さらに嬉しいニュースとしてPlayStation StoreとMicrosoft Storeでは発売開始に合わせて、ダウンロード版の「牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ」が10%OFFのセールが行われるようです。4,980円ですので、4,482円で購入できるわけですね。DL版を買う予定なら早めに買った方がお得です。ちなみにセール期間は6月22日から7月10日までとなっていますのでご注意を。

牧場物語シリーズはほのぼのとした世界観、ゲーム性に人気があり、この最新作も期待が高まります。XboxSeriesX|SやPS5でより美しい牧場生活が体験できそうです。(情報元:PlayStation.Blog) 以上です。

-ゲームの話題