ゲームの話題

GeForce NOW Powered by SoftBankがプレミアムプランの月額料金1,980円を550円に大幅値下げと発表

ゲームイズベスト

GeForce NOW Powered by SoftBank

スポンサーリンク

ゲームストリーミングサービス「GeForce NOW Powered by SoftBank」が2023年7月4日から「プレミアムプラン」の月額料金を大幅に値下げされることが発表されました。

プレミアムプランの月額料金が1,980円から550円へと引き下げられることになりました。これにより、もっと多くの方々が手ごろな価格で気軽に楽しむことができます。

月額料金が1,000円を超えてると少し躊躇ってしまいますが、550円だと手頃なので始めやすいですし、継続しやすいかと思います。

また、値下げに伴い、フリープランの連続プレイ可能時間も1時間から30分に変更されます。これまでフリープランをご利用の方々も、この変更が適用されることになります。

スポンサーリンク

なお、プレミアムプランにご契約中のお客様も、自動的に新料金プランに切り替わりますのでご安心ください。なお、ゲームソフトの購入代金や通信料は別途かかる場合がありますので、ご注意ください。

この料金値下げによってさらに多くのゲーマーが魅力的なゲーム体験を手に入れることができるでしょう。ぜひこの機会に新しいプレミアムプランをお試しください。

公式ツイッターからいくつか注意事項の説明もあります。公式サイトとあわせてご確認ください。

-ゲームの話題