検索

アクション対魔忍でキャラクターに好きなポーズをとらせて鑑賞する方法【プライベートルームの解放条件】

アクション対魔忍

スマホゲーム、アクション対魔忍(あくしょんたいまにん)では自分の好きなキャラクターに色々なポーズをさせて鑑賞することができると話題になっていました。

対魔忍を知らない人でもポーズだけとらせて遊びたい人もいるでしょう(笑)

対魔忍に好きなポーズをとらせるためだけにアプリをインストールした人もいると思いましたので、好きなポーズをとらせるやり方、いつから好きなポーズに変えて遊べるようになるのか紹介します。

スポンサーリンク

いつから好きなポーズをとらせることができるのか?

ランクを5以上に上げてプライベートルームを解放しよう

アクション対魔忍

対魔忍にポーズをとらせるには「プライベートルーム」を使います。プライベートルームは最初から使えるわけではなく、クエストを少し進めて画面左上に表示されているランクを5以上まで上げる必要があります。

プライベートルームにて対魔忍に好きなポーズをとらせるにはホーム画面(キャラが中央に立っていて、クエストやショップなどのメニューが表示されてる画面)で左下に表示されてる「足跡のアイコン」をタップします。

すると、色々な施設の一覧が表示されます。

ホーム画面左下の足跡マークからプライベートルームに移動可能

アクション対魔忍

ここにあるプライベートルームにてキャラのポーズをいじって遊ぶことができます。

ランクを5以上に上げる必要がありますが、クエストを3、4個ほどクリアすればすぐ上がりますよ。

アクション対魔忍

あとはプライベートルームにて関節を動かしてキャラクターに好きなポーズをとらせてみてください。

とりあえず鶴拳のポーズをとらせてみました(笑)

なかなか難しいですが、自由にポーズを変えることができますので遊んでみてください。