ゲームの話題

【PS4,PS5】BF2042のベータ版をダウンロードして遊ぶ方法

2021年10月5日 ゲームイズベスト

PS5,PS4でバトルフィールド2042のベータをプレイするにはPSストアでベータ版のアプリケーションをダウンロードする必要があります。(ベータ版は無料です)

PS4ならPSストアの「体験版」の項目からベータ版をダウンロードすればいいと思いますが、PS5の場合はホーム画面の「検索」から、

PlayStation5

「beta」と入力して検索してみてください。BF2042のベータ版が表示されると思います。

BF2042

トレンドに上がっていたらそこから開いてもOKです。

あとはBF2042ベータ版の商品ページからダウンロードを選んでください。

BF2042

あとはダウンロードが完了して、ベータテストの期間になればプレイ可能です。

BF2042のベータテストの期間は、

【製品版予約済、もしくはEAPlayメンバー】2021年10月6日から10月9日まで。

【誰でもプレイ可能】2021年10月8日から10月9日まで。

と、なっています。

予約してる人か、EAPlayメンバーは4日間遊べるよ、その他の人は8日から2日間だけね。

という感じです。予約していなくても遊べますのでBF未経験の方はとりあえず8日から2日間プレイして試してみてはいかがでしょうか。

以上です。

[amazon asin="B096Z4843M" kw="Battlefield 2042【予約特典】DLC ランドフォール(プレイヤーカード背景)&オールドガード(タグ) & ミスター..."]

[amazon asin="B096Z6TFFY" kw="Battlefield 2042【予約特典】DLC ランドフォール(プレイヤーカード背景)&オールドガード(タグ) & ミスター..."]

-ゲームの話題