ゲームの話題

Switchの桃太郎電鉄ワールドはカタログチケットで引き換えできないので注意!

2023年11月10日 ゲームイズベスト

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~

2023年11月16日に発売予定の「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」はニンテンドーカタログチケットの引き換え対象ではありません。桃太郎電鉄ワールド地球は希望でまわってる!は発売元がコナミのゲームですのでカタログチケットの対象外です。カタログチケットは発売元が任天堂のゲームのみ使用可能となっています。

任天堂の公式Xアカウントも注意喚起ポストを出しています。

ニンテンドーカタログチケットの対象になっているソフトの一覧が公式サイトで確認できますのでカタログチケットを購入する前に必ず確認するようにしましょう。

ニンテンドーカタログチケットの対象ソフト一覧

マリオ関係の発売日が近かったので、桃鉄と一緒にチケットで買おうと思っていた人も多いのかもしれません。もし、既にカタログチケットを購入済みということでしたら桃鉄では使えませんので、マリオRPGやワンダーなど別のゲームで使いましょう。

今回の話題に桃鉄はハドソンでしょ!とツッコんでる人もいましたが、今はコナミなんですよね(冗談でツッコんでる人も多いでしょうが笑) ハドソンは2013年にコナミに買収されています。もう10年も経っていたとは...。

コナミデジタルエンタテインメント
¥6,044 (2024/04/30 20:31時点 | Amazon調べ)

-ゲームの話題