ファークライニュードーン

ファークライニュードーンにマルチプレイ(PvP)は無し。ただし、フレンドとのCO-OPは可能。

2019年2月6日 ゲームイズベスト

ファークライニュードーンではファークライ5のようなオンラインでのマルチプレイ(PvP)はできないようです。ストーリーモードだけが用意されています。

ただし、フレンドと協力して最大2人でのCOOPプレイは可能だそうです。UBIchの生放送にてUBIの福井さんがCOOPだけ遊べるとご説明されていました。そのため5と比べてニュードーンは価格が安く設定されてるようですよ。

そのときのアーカイブを貼っておきますね。動画は時間指定をしておきましたのでそのまま再生すればその部分を聞くことができます。

ということですので、オンラインでの対戦を求めてる人は前作のファークライ5に収録されているファークライアーケードをプレイしましょう。

[amazon asin="B07L6R6B9M" kw="ファークライ ニュードーン 【初回生産限定特典】『「三輪バイク」のユニコーンスキン』プロダクトコード 同梱 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

[amazon asin="B076BN2376" kw="【PS4】ファークライ5"]

広告

-ファークライニュードーン