ファークライニュードーン

ファークライニュードーンは三人称視点で遊べないの?

2019年2月1日 ゲームイズベスト

ファークライニュードーンは一人称視点のFPSですが、三人称視点のTPSで遊ぶことはできないのでしょうか。

おそらくですが、一人称視点で固定だと思います。ファークライシリーズはFPSでこれまでも発売されてきましたので。

どうしてもGTA5やRDR2のようにTPSとFPSを切り替えて遊べるゲームが増えてるので、ファークライニュードーンも視点変更可能なのでは?と思えてしまうですが。

でも、TPSからFPSに変えれるゲームはあっても、FPSからTPSに変更できるゲームって少ないイメージがありますね。TPSって一般的なゲームという感じがしますが、FPSって少し特殊なこだわりがあるような気がしますので変更できるものは少ないのではないでしょうか。(私の感覚ですけどね)

ただ、これは私の予想ですからもしかしたら発売後に三人称視点が追加される可能性も0ではないと思います(限りなく0に近いですが...。)TPSなら遊んでもいいかなという人は様子見してみるのもいいかもしれません。

[amazon asin="B07L6R6B9M" kw="ファークライ ニュードーン 【初回生産限定特典】『「三輪バイク」のユニコーンスキン』プロダクトコード 同梱 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

-ファークライニュードーン