巨影都市 絶体絶命都市4

絶体絶命都市4にウルトラマンは出ないからな!ウルトラマンが出るのは巨影都市だぞ!

2018年11月11日 ゲームイズベスト

絶体絶命都市4 ウルトラマン」というキーワードで検索してる人がいたので記事を書いてます。

絶体絶命都市4にウルトラマンは出ません。絶体絶命都市4は地震などの災害から逃げて生き残るゲームです。巨影から逃げるゲームではありません。ウルトラマンなどの巨大ヒーローは「巨影都市」というゲームで登場します。

[amazon asin="B073RB3D68" kw="【PS4】巨影都市"]

巨影都市ではウルトラマン、ガメラ、モスラ、エヴァンゲリオンのような巨影が出てきます。もし、ウルトラマン目当てで絶体絶命都市4を買おうとしてる人がいたら注意してください。

まぁ、絶体絶命都市4とウルトラマンで検索した人は勘違いではなく、巨影都市の名前が分からなかっただけだと思いますけどね。絶体絶命都市を作ってた会社が関わってたゲームですので検索したという人がほとんどだと思います。でも、間違えて買う人がいるかもしれませんので記事を書いてみました。ご注意を。

巨影都市の記事一覧

絶体絶命都市4の記事一覧

[amazon asin="B07DY83XXW" kw="絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4"]

-巨影都市, 絶体絶命都市4