ウォッチドッグスをクリアしてしまった人はTボーンのシングルプレイを遊ぶべし!

badblood_20140906

ハッキングという新しい要素が加わったアクションゲーム、ウォッチドッグス。

グランドセフトオートなどとも似ていますが、信号機を変えたり、橋を上げたりなどグラセフには無かった要素があるので注目を浴びましたよね。

さて、ウォッチドッグス本編はビジランテこと、エイデンピアースが主人公なのですが、シーズンパスという追加コンテンツをダウンロードすることで服やミッションを追加できます。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

DLC「Bad Blood」が9月24日から配信開始

その追加ミッションにウォッチドッグス本編に登場するキャラクター、レイモンドケニーを操作するミッション「Bad Blood」があります。

海外では既にリリースされていたのですが、日本ではまだ決定されていませんでした。ですが、ようやく予定が発表されました。個人的には本編の中でレイモンドケニーという男に非常に興味が湧いたので楽しみです。

ちょっと軽いというか、ユーモアのあるフランクな人間という感じがして気に入ってます。

エイデンは姪っ子の復讐のことで少し危ない人間になってるので、そこまで好きにはなりませんでした。敵とエイデン、どっちが悪いやつなのか分からなくなったこともあったので(笑)

ウォッチドッグス本編後の話

では、このシーズンパスは具体的にどんな内容になってるのでしょうか?

どうやらエイデンのウォッチドッグス本編後の話になるようですね。ミッションの数は10のようです。追加コンテンツで10もあれば個人的には十分かなと思います。

また、衣装や武器なども追加されています。

動画を見る限りではTボーンがラジコンを操作していますね(笑)エイデンだとこういったミッションはピンときませんが、Tボーンならイメージができます。一体どんなミッションが追加されているのか。

シーズンパス購入者には9月24日から配信開始されるようです。楽しみですね。

ウォッチドッグス本編はクリアしてしまったよーという方も是非、Tボーンが主役のダウンロードコンテンツ「Bad Blood」で遊んでみてください。

【関連記事】

スポンサーリンク