Tボーンが主役のBADBLOODはウォッチドッグス本編をクリアしてなくても遊べるみたいね!

WATCH_DOGS™_20140925101244

Tボーンこと、レイモンドケニーを操作できるウォッチドッグスの追加ダウンロードコンテンツ「BadBlood」

昨日9月24日からシーズンパス所持者はダウンロードできるようになりました。

プレイしてみた感想はコチラから
ウォッチドッグスの追加コンテンツTボーンのシングルプレイ「BadBlood」をプレイしてみた感想

私は一度本編をクリアしたのですが、音声ログの取り逃しなどがあったので、2週目をプレイしていました。

2週目を始めたのが20日だったので24日までに本編をクリアできるかな?と不安でした。

レイモンドケニーのミッションはエイデンの本編の後の話と聞いていたので、本編のクリアが必須だと思っていたからです。

ところがゲーム本編にレイモンドケニーのミッションが追加されるのではなく、まったく別のゲームが追加されると考えたほうが良かったみたいですね。

スポンサーリンク

本編の2週目をプレイしながらでもBadBloodは遊べる

WATCH_DOGS™_20140925100311

感想の記事でも書きましたが、エイデンの本編のニューゲームとコンティニューとは別にBadBloodが追加されます。

本編の2週目プレイを焦って終わらせようと考える必要もありませんし、BadBloodを始めてしまったからといって、本当は本編の2週目を始めたいのに・・・。と我慢する必要もないということですね。

エイデンとTボーンのミッションは別にニューゲームを始めることになりますので、問題ありません。

ただ、まだ一度も本編をクリアしていない、プレイしていないというのであれば、BadBloodをプレイするのはオススメできません。

Tボーンのシングルプレイは本編クリア後に遊んだほうが良い

やはり本編でエイデンの立場でレイモンドケニー、Tボーンの存在を知ってからの方が楽しめます。

また、BadBloodは本編の後の話ですから本編で起きたイベントや登場人物を知っておいた方が良いです。

このタイミングでウォッチドッグスを買った人はまずは本編から始めてください。

そのほうがきっと楽しめますよ。

さて、今回もBadBloodについてお話しさせていただきました。

やはりエイデンのことが好きという人は少ないようですから、このミッションを楽しみにされていた方は多いと思います。

早くプレイしてみたいという気持ちは分かるのですが、まずは本編をクリアしてから遊んでみてください。

そっちのほうが100%レイモンドケニーを堪能できると思いますよ。

【ウォッチドッグス関連記事】

スポンサーリンク