【CoD:BO4】MX9の評価とオススメのアタッチメント

MX9

COD:BO4のサブマシンガン「MX9」を使ってみた感想とMX9にオススメのアタッチメントを紹介します。

今作はギアのアーマーのせいで少しサブマシンガンが弱い傾向にありますが、アタッチメント次第で今までどおり強くなります。

MX9の機動力を活かしてガンガン動き回って戦いたい人の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

MX9を使ってみた感想

FMJをつければ威力は充分

まず、MX9を使うのであればアタッチメントのFMJを付けておきたいところです。

FMJがないとアーマーを破壊するのに数発必要になりますので。

FMJがあればアーマーも1発で倒せます。FMJをつけてしまえば今までのSMGと同じように戦えますね。

反動はGKSに比べれば強いがリコイルコントロールは難しくない

同じSMGのGKSに比べると跳ね上がりますが、制御するのは難しくありません。普通のSMGです。

BO3のKUDAに近いイメージで使用することができました。

BO4からFPSを始めた人は最初に使うSMGとしてオススメしたいです。(最初から使えますし)扱いやすいSMGだと思います。

アイアンサイトは少し見づらい

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

これは完全に私の好みですが、アイアンサイトは見づらいと思います。

この輪っかのアイアンサイトはどうしても見にくい(笑)

上にちょっと突起があるだけでいいんですけどね。サイトをのせたほうが私は狙いやすいかなと思います。

MX9にオススメのアタッチメント

FMJ

最初にも言いましたが、FMJは必須です。これがないとアーマーを着てる敵と撃ち合うのが辛いです。

FMJをつけていればアーマーは1発で破壊できますので。

FMJが解除されるまでは面倒ですが頑張りましょう。

ラピッドファイア

連射速度は充分速いのですが、ラピッドファイアもつけておきたいです。

もともとSMGは敵を倒すのに必要な弾数が多いのにアーマーを着てる敵は1発余分に必要になりますからね。

なかなか撃ち勝てなくてもラピッドファイアをつけたら世界が変わったという人もいました(笑)

大口径

ラピッドファイアもそうですが、BO4のSMGは少し辛い環境ですので少しでもキルタイムを上げたいところです。

しっかり上半身を狙って、ついでにヘッドショットも狙っていきたいので大口径があると心強いと思います。

頭をしっかり狙えればアーマーも関係ありませんし、SMGでも数発で敵を倒せます。

アタッチメントを解除すればBO4のSMGも充分強い

今回はBO4のMX9の評価とオススメのアタッチメントを紹介しました。

アタッチメントを解除していない状態のMX9はイマイチですが、FMJやラピッドファイアを開放してからは世界が変わると思います。

パッと武器レベルを上げてアタッチメントを解除してみてください。