巨影都市

巨影都市で大塚や柏木のコスチュームが着れるようになるぞ!(ver.1.03)

2017年11月20日 ゲームイズベスト

巨影都市は先日のアップデート(ver.1.02)でクリア後の引き継ぎ要素の追加や動作の安定性向上などが行われました。

クリア後には巨影コインを引き継げるようになりましたし、処置落ちが減ったような気がしますし、コンティニュー後のロード時間が少し短くなった気もします(気もしますばっかりでごめんなさい、あくまでも私の感覚です)

そして、今後のアップデート(ver.1.03)では周回プレイ時に職業や性格の選択肢が追加されるようです。ゲーム開始時に決めれるアレですね。ハイテンションで〜とか学生とか選ぶアレです。

あとはステージクリア後のリザルト画面(KYOEI NEWS)にて巨影コインと交換できるアイテムが追加されるようです。巨影都市公式Twitterを見る限り、大塚と柏木さんの衣装が追加されるようですね。

私はもう5周か、6周ほど遊んでいますが、またもう1周遊んでみようかと思います(笑) エンディングも追加されると嬉しいんですが。。。それは流石に無理か(笑)

広告

-巨影都市