【CoD:WW2】今作のリスポンはいつも以上に酷くないか?特に「Gibraltar」と「Ardennes Forest」

Call of Duty: WWII Private Beta

CoD:WWIIってチームデスマッチ(以下、TDM)でも、リスポンが酷くないですか?

TDMでリスキルされることが頻繁にあります。ジブラルタルと、アルデンヌの森は特にリスポンが酷いですね。オック岬(Pointe du hoc)は良い方です。

ジブラルタルとアルデンヌの森は、ちょっとリスポンチェンジになるタイミングが悪い気がします。

今回はCoD:WW2のリスポンについて書いていきます。

スポンサーリンク

敵に攻め込まれている場所にリスポンさせないで

敵に攻め込まれてる状況や敵がいる方のマップの端にリスポンされたりすることがよくあります。

スナイパーがスコープを覗いてる目の前に出たりします。マップの端にリスポンしたと思ったら後ろに敵がいたり。この状況なら反対側にリスポンさせなきゃ絶対にダメでしょ!って突っ込みたくなることが多いです(笑)

俺は敵の近くにリスポンされた方が一気に片付けられて良い、とかいう自信満々の方は別に良いでしょうが…。

やっぱり、リスポンは安全な場所にしてほしいところです。

もちろんまだベータ版の段階での話ですので製品版では改善されると思います。そう思いたいです。

でも、TDMでこれだけリスポンが酷いとなるとFFAは怖いですね。

目の前に敵が湧くのは覚悟しておいた方が良いでしょう。FFAが楽しみなんですが、不安もいっぱいです…。

スポンサーリンク