巨影都市にも登場した比嘉夏海は生存しているのか?

巨影都市

絶体絶命都市1から2、3と皆勤賞で登場している比嘉夏海さんが巨影都市でも登場します。

ステージ02の地下鉄から脱出してきたところでトイレの横にいる森本くんの近くの根、触手に挟まってる人が比嘉夏海さんです。

近づくことで比嘉さんを助けてあげることができます。

スポンサーリンク

地下鉄で助け出したあとでレギオンに襲われなかったのか?

巨影都市

ただ、助けた後に地下からソルジャーレギオンが登ってくるので比嘉さんの安否が気になるところです。

隣にいた森本くんはレギオンに襲われていますので比嘉さんも襲われたのでは?と心配になるところです。

まぁ、比嘉さんにはなぜかレギオンが襲いかかってないのですが(笑)

巨影都市

そしてステージクリア後のリザルト画面KYOEI NEWSを確認すると「ガレキに足を取られた教師 救出される」という記事があります。

ただ、記事の内容だとガレキに下敷きにと書かれていますが、実際には根の下敷きになっていましたね。

巨影都市

まぁ、絶体絶命都市シリーズのキャラですから、これくらいのことでは死にませんよね(笑)須藤も生きてるようですし。

おそらく比嘉夏海さんは絶体絶命都市4にも登場するでしょう(笑)

そしてまた何かの下敷きに(笑)比嘉さんの登場を楽しみにしてます!

グラフィックが綺麗になったというのもあるのですが、比嘉さんも老けましたね(苦笑)