【CoD:WW2】スナイパーの当たり判定がガバガバな気がする。

スナイパーライフルのスコープを覗くヒヨコ

CoD:WWIIのベータ版ってスナイパーライフルの当たり判定がガバガバじゃないですか?

クイックショット?クイックスコープでキルされた時にキルカメを見ると、え?今の当たった?と思うことがよくあります。

俺のキャラの横に撃ってなかった?当たってないだろーなどなど独り言を言ってしまいます(笑)

スポンサーリンク

地上戦ということでスナイパーの使用率が上がってるから余計にSRにイライラしてしまう(笑)

地上戦ということでIWやBO3よりもスナイパーが使いやすいらしく、以前よりもスナイパーを使ってる人の割合が多い気がします。

遠近両用ショットガンと言ってもいいくらいの強さですよね。

スナイパーにキルされるとイラっとする人も多いのではないでしょうか。

でも、当たり判定がガバガバでスナイパーが強いと思うのであれば自分も使えばいい話ですよね(笑)

ということで自分も使ってみました。

 

 

 

 

 

全然ダメですね(笑)

 

 

 

 

全く倒せません。思いっきり戦犯です。5キル14デス。難しすぎます。

ガバガバだから大体狙えばいけるでしょ、ちょっと覗き込めば弾もまっすぐ飛ぶでしょ。そう思ったんですがダメでしたね。

WWIIのスナイパーも難しいことに変わりありませんでした

WWIIでスナイパーを使ってるみなさま、大変申し訳ございませんでした。

もしかしたら、もしかしたら、少しは過去シリーズに比べてSRが当たりやすくなってるのかもしれませんが、少なくとも普段からSRをほとんど使ったことがないような人間が使って大体狙って当てれるほど簡単ではありませんね。

それにSRを使ってる人ってメチャクチャ強いような気がしますが、ほとんどの人はキルデス比がほとんど変わりません。マイナスの人も多いです。(もちろんメチャクチャ上手い人もいるんですけどね)

それを考えると難しい武器を使ってるんだから、1撃で倒されても仕方ないかなと思うようにします。

皆さんはWWIIのスナイパーライフルの当たり判定についてどう思いますか?

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。