【龍が如く0】桐生のバトルスタイルは壊し屋スタイルがオススメ!

龍が如く0 誓いの場所_20150312215453

龍が如く0の桐生一馬のバトルスタイルはチンピラスタイルとラッシュスタイル、壊し屋スタイルがあります。それぞれに良さがあるのですが、皆さんはどれをメインで使ってますか?

私は「壊し屋スタイル」です。

今回は桐生一馬のバトルスタイルは「壊し屋スタイル」がオススメだと思う理由をお話しします。

スポンサーリンク

壊し屋スタイルがオススメだと思う理由

自動で物を拾って殴れる

今までの龍が如くでは看板などを拾って武器として使うことができましたが、龍が如く0の壊し屋スタイルなら、□ボタンを看板や自転車の近くで押せば自動で拾って殴ってくれます。

龍が如くって室内など狭いところで戦闘になる事が多いですよね。狭いところだと椅子などが近くにある場合が多いです。壊し屋スタイルなら勝手に物を拾って戦闘に使えるので、□ボタンをただ連打してるだけで攻撃できます。道具を使って攻撃するのでダメージも大きいですし強いです。

ただ、移動速度が少し遅いので注意してください。でも、攻撃が最大の防御ですのでガンガン攻撃を仕掛けていきましょう。

狭い場所で戦うなら壊し屋スタイルで決まり!

広い場所で戦う場合は微妙ですが、路地や室内など狭い場所で戦うなら壊し屋スタイルは強いと思いますよ。

壊し屋スタイルは借金取りのタツ姐と出会った後から使えるようになります。

自転車やバイクを使って豪快に戦ってみてください。

【龍が如く関連記事】

スポンサーリンク