ウォッチドッグス

【ウォッチドッグスレギオン】反デッドセックのNPCを勧誘することはできるのか?

2021年8月17日 ゲームイズベスト

ウォッチドッグスレギオンの反デッドセックのNPCを勧誘することはできるのでしょうか。

色々と試してみたのですが、反デッドセックになってしまうと深層プロファイルからでも勧誘することはできないようです。

デッドセックにやだね!をしている採用候補者までなら勧誘可能なのですが、反デッドセックは無理みたいですね。

反デッドセックのキャラをアルビオンから救出しても、デッドセックにやだね!状態には戻らないようです。

良いと思ったキャラが反デッドセック状態のことが多いので残念ですが、仕方ありません。

以上です。

-ウォッチドッグス