【2BRO.】弟者と兄者は2016年もE3に行ってるらしい!今年も現地からの実況動画がアップされるのか!?

2bro_e3_2016

昨年2015年は弟者さん、兄者さんがロサンゼルスで行われているゲームのイベント「E3」に行かれていました。E3とは「Electronic Entertainment Expo(エレクトロニック エンターテイメント エキスポ)」の略です。

E3にはゲームのビジネス関係者しか参加できないようですね。東京ゲームショーのように一般参加はできません。弟者さん達は株式会社 2Bro entertainmentとして参加されてるのでしょうね。

そして今年2016年もE3に行ってるみたいですね。

今年も現地での実況プレイ動画をアップしてくれるのでしょうか。

photo credit: E3 2011 – Lord of the Rings War in the North concert via photopin (license)

スポンサーリンク

今年も2BRO.はCOD最新作をE3会場から実況してくれるのか!?

兄者さんがE3前日にツイートされていましたね。今年も行くのかなー?と思っていたのですが、やっぱり行っていたようです。

弟者さんも行かれてるようです。Twitterの画像を見てるだけでこっちもワクワクします。

こっちの画像はUbiですね。

ところで、昨年はCOD:BO3をE3の会場でプレイされて実況動画をアップされていましたが、今年もCOD:IWやBF1のプレイ動画をアップしてくれるのでしょうか。

もしアップしてくれたら日本最速の実況プレイになるでしょうから楽しみです。

最新作のプレイ動画って海外の人がアップされることが多いですが、当然みなさん英語で解説されてるので英語が苦手な人にはちょっと見づらいんですよね。その点、弟者さんは日本語でわかりやすく解説してくれるので助かります。

最新情報はニュースサイトでも見れますが、やっぱり動画で見るのが一番分かりやすいので2BRO.の動画には期待しています。

でも今年のCOD、IWは昨年のBO3に比べて公式からの情報が出るのが遅い気がします。E3で実際にプレイすることはできるのでしょうか。できればプレイできてほしいですよね。2BRO.の最速実況が見たいので・・・!

E3 2016は6月14日から6月16日まで行われます。2BRO.のTwitterをこまめにチェックしようと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。