2BRO 兄者弟者

2017年も弟者はE3に行ってるっぽいぞ!

2017年6月12日 ゲームイズベスト

今年、2017年も2BRO.の弟者さんはE3に参加してるようです。

弟者さんがロサンゼルスでの写真をツイートしています。

まずは、ファークライ5ですね。

弟者さんのファークライ4実況がとても好きだったのでファークライ5も発売されたら実況してほしいです。

あとはCoD:WW2も。

マルチプレイが試遊できるらしいので弟者さんの実況プレイも見れるかもしれませんね。

後日、動画がアップされるといいのですが。WWIIの動画が見たいという気持ちと弟者さんのCoD動画が見たいという気持ちがあります(笑)

兄者さんもE3 2017に行かれてるようです。

Xboxブリーフィング記念のタグでしょうか。

もちろん、おついちさんもE3に行かれてます。

2BRO.の3人はやっぱりセットじゃなきゃですね。

昨年もE3終了後に実況動画が投稿されていましたので、今年もアップされると思います。

早く動画が見たいですね!

-2BRO 兄者弟者