2BRO 兄者弟者

CODで弟者と似てるIDに遭遇することが多い件

2014年12月22日 ゲームイズベスト

COD:AWを最近よくプレイしているのですが、マルチプレイをしていると弟者さんのIDに似てるIDをたくさん見かけます。

弟者さんは「Otojya is a Pen」ですよね。これに似てるIDにしてる人がたくさんいらっしゃいます。「Otojya is a xxxxx」という感じで。

私はCODをプレイし始めて1ヶ月になるのですが、1ヶ月で5人くらいは見ました。

弟者をリスペクトしてる人が多い

PS3のときもだったらしいのですが、弟者さんの名前を使ったIDの人がたくさんいるようですね。今日もマルチプレイで見かけました。[2BRO]というのも書かれてるので、パッと見、本人かと思ってしまいました。

「1位の人、上手いなー・・・おぉ!弟者!?」

「・・・ん?少し違うなw」

というのがよくありますw
やっぱり人気実況者になるとIDを似てるものにしてみたいと思われる方が多いようですね。

本物の弟者に遭遇することはあるかな?

今のところIDに「Otojya」と書かれている人は全て本人ではありませんでした。いつか本人と遭遇すると嬉しいのですが。

弟者さんが生放送されているときに、ファンの人が遭遇してましたよね。「弟者さんだ!ヤッベ!」って言われてましたね。私も遭遇したら同じ反応をしてしまいそうです。

弟者さんは他の実況も忙しいと思いますので、CODで遭遇することは少ないかもしれませんが、いつか遭遇することを夢見てプレイしていこうと思います。

-2BRO 兄者弟者