FF9

PS4版FF9を買うとPS4専用テーマが貰えるぞ!

2017年9月19日 ゲームイズベスト

PS4版FF9オリジナルテーマ

PS4版のFF9が9月19日からPSストアにて配信開始されました。

価格は2017年9月26日の23時59分までに購入すれば2,000円、それ以降では2,500円です。遊びたい人は早めに購入されることをオススメします。

PS4版FF9を購入するとPS4専用スペシャルテーマが貰えます。私は半分、テーマ目当てに買ってみました(笑)スクエニさんごめんなさい。

FF9スペシャルテーマにはジタンやブランク、ビビ、フライヤの姿も

PS4版FF9オリジナルテーマ

スペシャルテーマはこんな感じ。

上の段はジタンやブランクの姿があります。

後ろにはアレクサンドリア城、劇場艇プリマビスタも見えますね。

そして下段はこんな感じ。

PS4版FF9オリジナルテーマ

ビビとパック王子、フライヤがいます。

やっぱりビビは可愛いです。

BGMは「いつか帰るところ」、SEはFF9のメニュー画面などと同じ

ちなみにテーマ設定中はFF9のBGM「いつか帰るところ」が流れます。

そしてボタン操作時のSEはFF9のメニュー画面などと同じ音です。

FF9はFFシリーズの中でもかなり好きな作品でしたので嬉しいですね。

このテーマは長い期間、設定することになりそうです。

【関連記事】

[amazon asin="4757512449" kw="FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)"]

-FF9