FF9

スマホ版FF9は高速モードで休憩時間に遊ぼう。

2016年2月10日 ゲームイズベスト

本日2016年2月10日からスマホ版ファイナルファンタジー9が配信開始されるそうです。

2月21日までは20%オフの2000円で購入できます。

21日を過ぎると2500円になるので遊びたい人は早めに購入されることをオススメします。

皆さんはスマホ版FF9を遊びますか?

遊ぶ?遊ばない?スマホ版FF9

私は今日から遊び始めようと思ってます。

どうやらギルをMAXにしたり、高速モードでサクサク移動したり、エンカウントを無しにすることもできるようです。

1度遊んだ事があって、さすがにまた最初からのんびり遊び始める気力がないという人もこれなら遊んでみようかなと思えるかもしれませんね。

私は休憩時間など空いた時間に進めたいと思ってるので、そんなに時間をかけようとは思ってません。倍速でサクサク進めてストーリーだけを楽しみたいと思います。

あとは画質も綺麗になってるようですし、ムービーシーンなどじっくり鑑賞したいところです。

たしかPS版ではオズマ?を倒しきれなかった気がするので、スマホ版ではリベンジしたいと思います。笑

あれ?オズマでしたよね?あの地球みたいなやつ。

どうしてもオズマと聞くとファミ通waveDVDに出てたオズマさんを思い出すので記憶が怪しいです。笑

【FF関連記事】

[amazon asin="4757512449" kw="FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)"]

-FF9