龍が如く6体験版をダウンロードする方法

龍が如く6

1月28日から龍が如く6の体験版が遊べるようになりました。

龍が如く極に付属しているプロダクトコードをPSストアにて入力することでダウンロードできるようになります。

ただ、コードを入力しただけではダウンロードは始まりません。

今回は龍が如く6体験版をダウンロードする方法を書きます。ダウンロードできない!と一瞬パニックになったので(大袈裟)

※龍が如く6体験版はPS4のみ対応ですのでPS4で遊んでください。

スポンサーリンク

龍が如く6体験版をダウンロードする手順

まずはPSストアにて龍が如く極に入っていたコードを入力してください。

ここまでは通常通りですね。

入力をしたら今度はPSストアのメニューから「ゲーム」を選択して、その中の「体験版」を選んでください。

すると、龍が如く6が出てきますので、選択してダウンロードしましょう。

私も一瞬分からなかったのですが、落ち着いて考えたらそういえば体験版だったなと思い出しました。

龍が如く極についてくるコードは、「龍が如く6体験版をPSストアからダウンロードするためのチケット」だということですね。こう考えると納得です。

インストールまで終わったら龍が如く6体験版を心ゆくまで楽しんでください。

【龍が如く関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。