龍が如く極はPS3版ではなくPS4版を遊ぶべきだと思う理由

龍が如く極

2016年1月21日(木)に発売される龍が如く極についてですが、皆さんはPS4とPS3のどちらで遊びますか?

私はPS4版を購入するつもりです。予約は近所のゲーム屋で済ませました。

今回は龍が如く極はPS4版を買った方がいいと思う理由をお話しします。

スポンサーリンク

龍が如く極はリメイクだからこそ綺麗なグラフィックで遊びたいから

龍が如く極はPS2で発売された初代龍が如くのリメイク作品です。

オリジナルのPS2版と比べるとグラフィックがメチャクチャ綺麗になっています。だからこそ画質にはこだわりたいです。

だからPS4版が良いと思います。

龍が如く6(仮称)の先行体験版はPS4でしか遊べないから

龍が如く6の体験版がダウンロードできるプロダクトコードは、龍が如く極のPS4版とPS3版の両方に同梱されますが、体験版はPS4でしか遊べません

龍が如く6はPS4のみで発売されるタイトルのようですので、仕方ありませんね。

龍が如く6を遊びたいのであればどっちにしろPS4を買う必要があるということですね。

龍が如く6発売に備えてPS4を準備しておくのも良いのでは?

秋には龍が如く6も発売されるようですので、龍が如く6のために今からPS4を用意しておくという意味で極をPS4で遊ぶという考え方もアリかもしれません。

龍が如く6はPS3では発売されないと聞いたので龍が如く6を遊ぶつもりなら、いずれはPS4を買うことになるでしょうし。

【関連記事】

龍が如く極は龍が如く6への準備と考える

今回は龍が如く極はPS3版よりもPS4版を遊んだ方がいいと思う理由をお話ししました。

最新作の龍が如く6を遊ぶための準備として龍が如く極からPS4に移行してみるのもいいと思いますよ。

せっかくのリメイク作品ですから、少しでも綺麗なグラフィックで遊びましょう。

【龍が如く関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。