龍が如く6体験版は1月28日12時ごろ配信開始

龍が如く6

いつから遊べるの?

2016年1月21日に発売される龍が如く極に初回特典として同梱される龍が如く6(仮)の体験版についてです。

どうやら21日にPSストアからダウンロードして遊ぶことはできないようですね。

龍が如く6の先行体験版は1月28日正午頃に配信開始となるようです。

【追記:配信開始されたはずなのに、コードを入力してもダウンロードできないという人はコチラ】
龍が如く6体験版をダウンロードする方法

極についてくるコードは体験版をダウンロードするためのチケットです。

スポンサーリンク

龍が如く6(仮)先行体験版は1月28日正午ごろ配信開始

21日に龍が如く極を買ってまずは6の体験版を遊ぼうと思っていた人もいるでしょうが、残念ながら後日配信となるようですね。

まずはリメイクを楽しんでくれということでしょうね。

※PS3の龍が如く極にも龍が如く6体験版をダウンロードするコードは同梱しますが、龍が如く6の先行体験版はPS4でしかプレイできません。ご注意ください。

まずはリメイク本編を遊ぼう

リメイクの本編を先に遊ぶか、体験版を先に遊ぶかで悩んでいたのですが、後日配信開始なら悩まなくて良さそうですね。

6を楽しみにしていた人は残念かもしれませんが・・・。

まずは本編をじっくり遊びつつ、体験版が配信されるのを待ちたいと思います。

MGOの配信が遅くなった時と同じで”ある意味”嬉しいです。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。