龍が如く6

【龍が如く6】澤村遥に子どもがいるかもしれない件

2016年9月15日 ゲームイズベスト

ニュースサイトで見たのですが、龍が如く6では澤村遥の子ども「ハルト」が登場するそうです。

何やら、遥が事故で意識不明になった時に病院に行ったらハルト君という赤ちゃんがいるとか。

その子の父親、つまり遥の旦那さんを桐生さんが探しに行くらしいです。

でも本当にハルト君の母親は澤村遥なのでしょうか?

ハルト君が澤村遥の子どもだったらショック

龍が如く6

まだ現時点では本当にハルト君が澤村遥の子どもかどうかは分からないようですが、(実の子だと言い切れない)本当に澤村遥に子どもがいたらショックですね。

まぁ、実の親父である神宮に命を狙われたり、東城会4代目の桐生さんと過ごしたり、アイドルになったり凄い人生を歩んできた遥ですので、今さら実は人妻だった!実は子どもがいた!と言われてもそこまで驚きはしないですね(笑)

仮に本当に子どもがいたとしても遥の旦那が自分の父親だった神宮のようにロクな奴ではないといいのですが。

遥に由美と同じ思いをしてほしくない

またこれで遥や赤ちゃんのハルト君が邪魔だと言って、神宮のように消しに来たりしたら桐生さんもキレまくるのではないでしょうか。

昔、桐生さんが好きだった遥の母親の由美(美月)と同じような思いを遥にさせたくないでしょうから。

ますます龍が如く6の発売が待ち遠しくなりました。

龍が如く6の発売日は2016年12月8日です。プラットフォームはPS4のみ。

【龍が如く6関連記事】

[amazon asin="B01J2XM0R6" kw="龍が如く6 命の詩。"]

-龍が如く6