FF15

ファイナルファンタジー15の実機プレイ映像が公開!綺麗過ぎwww

2014年9月20日 ゲームイズベスト

ファイナルファンタジーシリーズ最新作になるファイナルファンタジー15ですが、実機プレイ映像が公開されました。

私は最近はFFはプレイしていなかったのですが、イベントムービーなどで無くてもこんなに綺麗なんですね(笑)

いかに自分が現代のゲームについていけていなかったのか実感しました。

本当に実機プレイだったんだ

以前PVが発表された時は綺麗過ぎて本当に実機プレイでこのグラフィックなの?という感じでしたが、本当だったんですね(笑)

昔のFFってイベントシーンは凄く綺麗で実際にキャラクターを動かしてる時ってそこまで綺麗じゃ無かったですもんね。

ちょっとここまでグラフィックが綺麗だと気になりますね。15からFF復活してみようかと思います(笑)

でも、相変わらず主人公たちはイケメンの集まりなんですね。

ホストゲーと言われてしまう理由も分かります(笑)

どのゲームの主人公よりもイケメンなのではないでしょうか?

(こちらは2013年の映像)

最近はメタルギアソリッドとかグランドセフトオート、ウルフェンシュタインばっかりプレイしていたので、暑苦しいキャラばかりでした。私自身が暑苦しいので、主人公もオッサンのほうが愛着がわくというか、感情移入しやすいんですよね(笑)

ちょっとファイナルファンタジーの主人公達は今までもそうでしたがイケメン過ぎて(笑)

それでも気になってしまうくらいのグラフィックでしたので、発売されたら是非遊んでみようと思います。

追記:体験版をプレイしてみました。

[amazon asin="B01DN9WFQQ" kw="ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付"]
[amazon asin="B01DN9WMPU" kw="ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付"]

-FF15