スポンサーリンク

クレジットカードを持ってない人がCoD:BOCWのダウンロード版を買う方法

Call of Duty: Black Ops Cold War

CoD:BOCWはCEROがZのため、18歳以上の人しか買えません。製品版だけでなく、ベータ版も同じく。

BOCWのデジタル版をPSストアで購入するには年齢確認のために、クレカ決済が必要になります。

とは言っても、18歳以上でもクレジットカードを持ってない人は多いと思います。

そこで今回は18歳以上でクレカを持ってない人がCoD:BOCWのデジタル版を買う方法を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンやアニメイト等で買えるVプリカギフトを使えばクレカを持ってなくてもBOCWのデジタル版が買える

コンビニだとローソン、その他はデイリーヤマザキやアニメイトなどで購入可能なVプリカを使うことでクレカ決済を済ませることができます。

VプリカはVISAプリペイドカードです。審査不要で18歳以上なら誰でも使うことが出来ます。Vプリカアカウントを作れば残高の合算が出来ますので、便利です。

Vプリカの使い方の詳細については公式サイトのリンクを貼っておきますので、そちらをご確認ください。

Vプリカ|Vプリカギフト|ネット専用Visaプリペイドカード

一応、BOCWの製品版やベータ版の決済に使えるかどうか私が試してみたところ、どちらも購入できましたので大丈夫だと思います。

ただ、念の為にVプリカのご利用は自己責任でお願いします。。。何か不具合が起きてもこちらでは責任はとれませんのでご了承ください。

あとはこれを機会にクレジットカード、もしくはデビットカードを1枚は持っておくと便利かもしれませんね。CoD以外にもPSストアでCERO:Zのゲームを買う時は年齢確認が必要になりますので。

以上です。

【関連記事】

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました