スポンサーリンク

CoDBOCWのベータ版をクレジットカードを持ってない人がダウンロードする方法

CoD:BOCW

2020年10月8日からCoD:BOCWのベータテストが始まります。まずはPS4版を予約している人を対象とした早期アクセスですね。

ベータ版の配信、ダウンロードは10月9日から開始されるようですが、CEROがZのため18歳以上でクレジットカードを持っている人しかダウンロードできません。年齢確認が発生するので、クレカ決済100円(後からウォレットに返還)が必要になります。

とは言っても、18歳以上でもクレカを持ってない人もいるでしょう。18歳以上でCoD:BOCWのベータ版をプレイしたいけど、クレジットカードを持ってないという方はコンビニでも買えるVプリカをお試しください。私が試してみたところ、製品版とベータ版、両方ともVプリカで購入できました。

※ただ、Vプリカの利用は自己責任でお願いします。何か不具合等が発生してもコチラでは責任はとれませんのでご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

審査不要、コンビニで買えるVプリカでBOCWベータ版もダウンロードできるはず(過去作やアルファ版はできたよ)

Vプリカは18歳以上なら審査不要で使用できるVISAプリペイドカードです。(※正確には店頭で購入できる「Vプリカギフト」です)

ローソンやデイリーヤマザキ、アニメイトなどで取り扱っています。私の家の近所だとローソンのPSストアとかラインのカードが並んでる棚にありました。

例えば5,000円分のVプリカを買えば5,000円以内の買い物に使うことが出来ます。もちろん1回で使い切る必要はありません。今回のBOCWベータ版は100円で決済だと思いますので、残りの4,900円は別の買い物、ネットショッピングに使えばOKです。

Vプリカギフトの詳細については公式サイトをご確認ください。

Vプリカ|Vプリカギフト|ネット専用Visaプリペイドカード

また、クレカ決済についての関連記事も載せておきます。クレカ決済で使った100円の返金についてや、たまに起こる不具合についてです。

以上です。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました