CoD:BOCW

CoDBOCW:視野角が広いと移動速度が速くなる気がする件

2020年11月16日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWはPS4やXBOXなどのCS機でも視野角を変更できるようになりました。

この視野角の数値を上げると移動速度が速くなったような気がしませんか?逆に視野角の数値を下げると遅くなったような。視野角が広いと移動スピードが速く疾走感が凄いように感じます。視野角が狭いとドスドスとモッサリした移動に感じます。

これ、実際には移動速度は変わっていません。視界の違いで速いように感じるだけなんですよね。

試しに建物の端から端までとかで良いのでスタートとゴールを決めて、画面左の残り時間で移動タイムを測ってみてください。視野角70でも120でも移動にかかる時間は同じですので。

Call of Duty: Black Ops Cold War

移動速度は視野角で変わりませんので、安心して見やすい視野角を見つけてみてくださいね。

以上です。

-CoD:BOCW