スポンサーリンク

CoD:BOCWのアルファ版をプレイする方法

CoD:BOCW

CoD:BOCWのアルファ版を遊ぶ方法を紹介します。

アルファ版はPS4を持っていてインターネット環境がある方は遊ぶことができます。PSPlusへの加入は不要です。アルファ版のダウンロードにはPS4のストレージに17.9GBの空き容量が必要ですのでご注意を。

下記の期間内にアルファ版をダウンロードして、起動すればアルファテストに参加可能です。

【配信期間:2020年9月18日(金)~9月20日(日)22時予定】

【アルファ実施期間:2020年9月19日(土)2時~9月21日(月)2時予定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PSストアからBOCWアルファ版をダウンロードしよう

PSストアを開く

CoD:BOCW

まず、PS4を起動したらPSストアを開きます。

PSストアで「検索」を選ぶ

CoD:BOCW

PSストアの上の方にある検索を選びます。

検索欄に「call」と入力する

CoD:BOCW

検索窓に「Call」と入力すると右の検索結果にアルファ版のアプリケーションが出てくると思います。製品版も出てきますので間違えないようにしてください。

検索結果に表示されたアルファ版を選択する

CoD:BOCW

「Call of Duty: Black Ops Cold War – アルファ」と書かれてあることを確認したら選択してください。

クレカ決済100円(年齢確認)で購入する

CoD:BOCW

BOCWはCEROがZのため、18歳以上かどうか年齢確認が入ります。

クレジットカード決済(100円)が必要になります。この100円は後日、ご利用のアカウントのウォレットに返還されます。

18歳以上の方でクレカを持ってない人はVプリカをお試しください。

CoD:BOCWのアルファ版をクレジットカードを持ってない人がダウンロードする方法

購入完了したらダウンロードする

CoD:BOCW

クレカ決済が完了したらダウンロードしましょう。

PS4のストレージに17.9GBの空き容量が必要になります。

アルファテストの期間(9月19日2時〜9月21日2時まで)にゲームを起動すればアルファ版が遊べる

アルファ版をダウンロードして、アルファテストの実施期間になったらアルファ版を起動して遊びましょう。

PSPlusへの加入は不要ですよ。

また、10月にはベータテストも予定されていますので、ベータ版の予定もリンクを貼っておきます。

CoD:BOCWのベータの日程について(PS4版・XB1版・PC版)

以上です。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました