シェンムー3:鳥舞の新天地にある萬金堂の落とし玉(30倍)で当たりやすいポイント

シェンムー3

シェンムー3の鳥舞:新天地の萬金堂という場所に30倍の落とし玉があります。(尹湘君 Yin Xiang jun という名前のお姉さんが胴元をしてる赤い服を来た女性の台です。)

この×30の落とし玉は3球とも当たりの◎に入れる必要があるので難易度が高めです。

真ん中の初期位置や右端、左端、さらにその間など色んなポイントを試してみたところ、よく当たるようになったポイントを見つけたので紹介します。(もちろん外れる場合もあります。あくまでも参考程度にしていただけると助かります笑)

スポンサーリンク

3連続で当たりやすくなった球を落とす場所

実際に落とすところの動画も貼っておきますね。

球を落とす場所は下の画像の赤枠で囲ってる場所です。ここに落とし始めてからよく当たるようになりましたよ。

シェンムー3

釘の間に落とすと間にある釘に当たりますが、できれば右側に跳ねるように落としたほうが当たりやすい印象でした。ただ、左に跳ねても戻ってきたりすることが多いので、あまり深く考えずにサッと合わせて落とせばいいと思いますよ。

また、左側に大きく跳ねてしまっても左にある当たりの◎に入ることがありますので諦めないでくださいね。

少しでも参考になれば幸いです。

※せっかくなので、ついでに宣伝させてください(笑) ニコニコ動画にてシェンムー3の実況プレイ動画を投稿しています。お暇があればご覧いただけると嬉しいです。