シェンムー3

【シェンムー3】DLCの追加ストーリーを遊ぶ方法【ストーリークエストパック】

2020年2月18日 ゲームイズベスト

シェンムー3ストーリークエストパック

2020年2月18日にシェンムー3のDLC第二弾「ストーリークエストパック」が配信開始されました。

今回のDLCでは追加ストーリーを遊ぶことができます。シェンムー2に登場した張さんが出てきますよ。事前にトロフィー情報やシェンムー公式ツイッターでも公開されていましたね。

追加ストーリーを遊ぶにはPSストアからストーリークエストパックをダウンロードする必要があります。

PSストアで「シェンムー」と検索して「ストーリークエストパック」をダウンロードしよう

シェンムー3ストーリークエストパック

PSストアを開いたら検索を選んでください。

そしてシェンムーと検索しましょう。

シェンムー3ストーリークエストパック

検索結果にシェンムーIII - ストーリークエストパックが出てくると思いますので、ダウンロードしてください。

シェンムー3ストーリークエストパック

ストーリークエストパックは本編のデラックスエディションを買っていればシーズンパスが特典でついていますので、無料のはずです。

シェンムー3ストーリークエストパック

ダウンロードが終わったらシェンムー3本編を起動しましょう。

メニュー画面を開くとDLC:ストーリークエストパックが追加されましたと表示されます。

シェンムー3ストーリークエストパック

ゲームを起動すると鳥舞旅社の横に懐かしい人が来るようですと表示されます。

シェンムー3ストーリークエストパック

あとは鳥舞旅社の横に行くとイベントが始まりますよ。

ゲームを起動して鳥舞旅社の横に行けばイベントが発生

シェンムー3ストーリークエストパック

シェンムー3ストーリークエストパック

PSストアのダウンロード画面で展開がバレバレなんですけどね(笑)

以上です。

-シェンムー3