シェンムー3

シェンムー3のバッドエンドを見る方法(バッドエンドの条件・タイムリミットの警告・ゲームオーバー)

2020年1月6日 ゲームイズベスト

シェンムー3でバッドエンドを見るための条件を書いておきます。

7月31日までにゲーム本編をクリアできなければ31日の就寝後にバッドエンドが発生してゲームオーバーとなります。ちなみにタイムリミットの1ヶ月前、6月30日にも寝ると警告の夢、イベントが発生します。

バッドエンドが見たい人はひたすら寝て起きて放置、寝て起きて放置を繰り返せばOKです。とは言っても、さすがに面倒だという方もいると思いますので、私の動画を貼っておきますね。

シェンムー1の第8倉庫に潜入のような強制的に1日経過させるイベントが3には無い?ようですので、PS4で遊んでる方は地道に寝て起きてを繰り返すしかないかと思います。(何かあったような気もするけど思いつかなかったのでコツコツやりました笑)

PC版は本当かどうか分かりませんが早送りできる?ようです...(海外の掲示板に書いてありました)

発売前のトレーラーで流れたムービーですね。本編で流れなかったのでなんだろうと思っていたらまさかバッドエンドのムービーだったとは笑

余談ですが、シェンムー1〜3の実況プレイ動画の投稿もやってます。よかったらご覧いただけると嬉しいです。

-シェンムー3