フォートナイト:スキン

【フォートナイト】レッドナイトのどこがカッコいいのか分からないんだが・・・

2019年1月24日 ゲームイズベスト

フォートナイトのスキン「レッドナイト」についてです。

今回の記事はレッドナイトが好きな人にはオススメできません。レッドナイト好きの方はブラウザバックされたほうが良いと思われます。。。

レッドナイトを使ってる人は強い人が多い印象があるのですが(今はそうでもないのかな?)、今回はレッドナイトの見た目の問題です。どんなに強くてもレッドナイトってあまりカッコよく見えないんですよね。

結構、レッドナイトは人気のスキンらしいのですが、私はどこが良いのかピンときません。今回は私がフォートナイトのコスチューム「レッドナイト」をあまりカッコいいと思わない理由をお話しします。

気に入らないなら買わなくていいんだよ、わざわざ話題にしなくてもいいんだよ、という意見もあるでしょうが、どうしてもこれは喋りたかったので...。

兜のゴツさと体の細さが合ってない

レッドナイト

まずはコレです。頭に被ってる兜が体の細さと合ってないと思うんですよ。

体が細いのは女性キャラですから普通ですが、兜のゴツさと首から下の装備が合ってないと思います。もう少し腕や肩もゴツいと良かったんですけど。体が細いのは仕方ないのでゴツい甲冑を着せて誤魔化せなかったのでしょうか。

兜だけ被って甲冑を纏ってない騎士って感じがするんですよ。現代で例えるならスーツに着替える時にズボンを履く前にジャケットを羽織ってしまった感じ。

どうも首から下のアンバランスで納得できません。

全身タイツに兜を被ってるように見える

レッドナイト

全身タイツ、名探偵コナンの犯人が兜を被ってるように見えてくることがあります。

やっぱり首から下がピタッとし過ぎなんだと思いますね。ピンクマもそうですけど、頭に対して体が細いんですよ。

レッドナイトやピンクマのように頭がゴツい、大きいキャラは体も服で着ぶくれさせて大きめにしたほうがバランスが取れると思います。まぁ、スタイルは良いのでしょうが。

横から見ると特に首周りが貧相に見える

レッドナイト

横から見たときが特に貧相ですかね。

とりあえず兜を乗せておいたって感じがしてイマイチです。。。

でも、男版のブラックナイトは首周りもスカーフ?が巻いてあったり、体もゴツめなのでカッコいいと思います。

ブラックナイトは男キャラなので体型がゴツいからあのくらいの装備でいいと思うのですが、女性版はもう少し服装を少しだけ太めの甲冑にすればちょうど良かったのでは無いかと思います。

スキンの好みは人それぞれ。ごめんね。

今回は私があまりレッドナイトをカッコいいと思わない件について話しました。

ですが、スキンの好みなんて人それぞれですからね。人によってはダサっ!と思うものでもカッコいいと思う人もいます。

本当はあまりスキンについて悪口(のつもりはないです...)を言うのは良くないのでしょうが、レッドナイトをカッコいいと言う人があまりにも多い気がしてピンとこなかったので話させてもらいました。ブラックナイトはカッコいいと思うんですけどね。もしも昔のバトルパスの復刻版とか出たら欲しいですね。

レッドナイト好きの方で最後まで読まれた人もいるかもしれませんが、お許しください。。。

-フォートナイト:スキン