フォートナイト:スキン

フォートナイト:バンダリアとバンドレットに似合うバックアクセサリーとは?

2019年4月16日 ゲームイズベスト

バンダリア

フォートナイトのトロピックトルーパーセットの「バンダリア」と「バンドレット」についてです。

シーズン8に入ってツルハシのマチェーテ、グライダーのチョッパ、ラップのデジタルグレースケールが追加されました。

ただ、バックパック(バックアクセサリー)はまだ無いんですよ。バンダリアにつかなかった時点で今後の追加は期待できませんが...。もしかしたら単品がでるかも?

まぁ、とりあえず現時点で使えるバックアクセサリーの中でバンダリアとバンドレットのトロピックトルーパーセットのスキンに似合うバックパックを探してみたいと思います。

一番似合うのはラプターのバックパック

バンダリア

個人的に一番しっくりくるのはラプターのバックアクセサリーです。

ラプターサッチェルですね。緑色のバックパック、水筒、スコップときてバンダリアの無骨な感じによく似合います。というかラプターのバックパックって万能だと思います。

バンダリア

バンドレットにも似合います。

こういうミリタリー系にはラプターサッチェルは必ず似合いますね。他にもムニションズメジャーにもピッタリだったので。

世界を救えの探求者も似合う

バンダリア

他のバックパックなら世界を救えを買うことでもらえる「探求者」というバックパックも似合うと思います。

このスキンの見た目なら飾らない装備品ならなんでも似合うと思います。

他にもシーズン5のアップリンクも似合いますね。

シーズン5のアップリンクも似合う

バンダリア

アップリンクも似合いますね。

アップリンクのアドバンスフォースセットのスキンも兵士っぽいデザインですし。

ローグエージェントのバックパックも似合う

バンダリア

ローグエージェントのバックパックも似合います。

色が奇抜ではない傭兵らしい装備ならどれでも似合うと思います。

こんなところでしょうか。

あとはシーズン8のバトルパスのペット、ドジャーの迷彩も似合うと思いますよ。

逆にバンダリアとバンドレットに似合わないのはマントや羽、奇抜なデザインのバックアクセサリーだと思います。

また、バックアクセサリーではありませんが、落下時のエフェクトのコントレイルはバリスティックスが似合うと思います。シーズン8の報酬です。体に巻き付けてる弾帯と同じものがぶら下がっていますので。

-フォートナイト:スキン