フォートナイト:ラプターってそんなにダサいかな?

ラプター

フォートナイトのスキン「ラプター」ってそんなにカッコ悪いですか?(泣)

広告

私は結構好きだったのですが、ラプターを使ってる人の動画を見ると「ラプター、ダサすぎwww」とか、「ラプターみたいなダサいスキンよく使うな…」というコメントをよく見かけます。

ラプター、カッコいいと思うんですけどねー。

最近の攻め過ぎな新スキン達よりはカッコいいと思う

ラプター

結構、最近のフォートナイトの新スキンって攻め過ぎなものが多いじゃないですか。

広告

言い方は悪いですが化物みたいなスキンとか。何がとは言いませんが…。

それらに比べたらラプターはよっぽど良いと思うんですけどね。

バラクラバ(目出し帽)にヘッドセット、よくある兵士の格好だと思います。

値段が高いのがちょっとキツイかな

ラプター

価格が2000V-Bucksと少し高めなところは正直キツイですが(笑)、そこ以外は良いと思うんですけどね。

広告

顔も(目しか見えませんが)初期スキンには無い顔ですし。(スカウトの顔とは別人ですよね?)

ラプター

同じ見た目で色が違うディープフリーズバンドルもありますが、雪景色じゃないと浮いてしまうので私はラプターのほうが好みですね。

ロイヤルボンバーはバラクラバを被ってないので少し違いますし。

色合いは確かに欠点かも

ラプター

欠点があるとすれば色合いですかね。

広告

まず目立ちます。緑の中を歩いてるとバレバレなんですよ。気のせいか大人数モードを遊んでると狙われやすい気がします。

もしかすると色合いがダサいと思ってる人も多いのかもしれませんね。確かに個人的にはバラクラバは黒で服は迷彩服にしてほしかったところです。メタルギアソリッド3の敵兵みたいな感じで。

それでも私はラプターがカッコいいと思う

ラプター

まぁ、色合いは確かに引っかかる部分はありますが、個人的には最近の攻め過ぎな新スキンよりはカッコいいかなと。

スキンは人それぞれ好みがありますので難しいところですが私はラプター好きですけどね。

広告

そんなにカッコ悪いかなぁ…?

広告