フォートナイト:雑談まとめ

フォートナイトの攻略本を探してみた

2019年1月22日 ゲームイズベスト

フォートナイトのようなオンライン対戦ゲームはアップデートのたびに修正が入ったり、新要素が追加されますので攻略本の内容と今の環境は違ってることがあります。

とは言っても攻略サイトが無かった頃からゲームを遊んでいた私としては、攻略本を読むだけの楽しみもあるので今回は現時点で発売されているフォートナイトの攻略本を探してみました。

冒頭にも書いてますが、アップデートで修正が頻繁に行われていますので、攻略本に書いてあることが今はできないこともあると思います。情報が古い場合もあることを承知の上で購入されることをオススメします。

現時点(2020年3月)で新しいフォートナイトの攻略本

フォートナイトの攻略本はいくつか発売されているようです。

ただ、情報がチャプター1だったり、チャプター2シーズン1の始めの頃だと内容が現時点の環境と合っていない場合が多いと思いますので、チャプター2シーズン2の攻略本だけピックアップしてみました。

バトロワゲーム研究白書 フォートナイト禁断攻略大事典

[amazon asin="480261246X" kw="バトロワゲーム研究白書 フォートナイト禁断攻略大事典"]

究極ゲーム攻略全書VOL.11 [2-2対応版] 人気No.1バトルロイヤルゲームを最速攻略!

[amazon asin="4866364068" kw="究極ゲーム攻略全書VOL.11 [2-2対応版] 人気No.1バトルロイヤルゲームを最速攻略!"]

現時点ではこの2冊が比較的、新しい攻略本となっています。

それでも毎週のアップデートで武器の調整や保管庫送りなど行われますので、常に1番新しい情報が載ってるというのは難しそうですね。。。

-フォートナイト:雑談まとめ