バイオRE2まとめ

【バイオRE:2】エイム感度の変更方法

2019年1月13日 ゲームイズベスト

リメイク版バイオハザード2(以下、バイオRE2)はオリジナル版とは違い、肩越し視点で自分で照準を動かしてゾンビを狙うことができます。

バイオRE2のゾンビは硬いのでしっかりヘッドショットしていきたいところです。

でも、感度が高いと狙うのが難しいので今回はエイムの感度を下げる方法を紹介します。

銃を構えた時の感度を下げる手順

バイオ2リメイク

Optionの中にある「Camera」を選択してください。

次に「カメラ操作速度」にある「構え時」を選びましょう。

構え時の感度を下げればカメラの速度が遅くなるので狙いやすくなると思います。逆にもっと感度を上げたい人は+に上げてみてください。

もし、カメラ操作速度を落としても狙いにくい場合は「Controls」の中にある「照準アシスト」をオンにしてみましょう。

バイオ2リメイク

デフォルトではオフに設定されています。

シューティングゲームが苦手な人、初めてプレイする人はオンにするといいかもしれません。

[amazon asin="B07G96XSNY" kw="BIOHAZARD RE:2 Z Version 【予約特典】特別武器「サムライエッジ・クリスモデル」「サムライエッジ・ジルモデル」が入手できるプロダクトコード 同梱 - PS4"]

[amazon asin="B07G8ZBY56" kw="BIOHAZARD RE:2 【予約特典】特別武器「サムライエッジ・クリスモデル」「サムライエッジ・ジルモデル」が入手できるプロダクトコード 同梱 - PS4"]

-バイオRE2まとめ