【フォートナイト】ショップで買えるスキンの中からオススメを紹介します。

Fortnite

フォートナイトは課金することで色々なスキン、キャタクターのコスチュームを買うことができます。800円ほどから高いものは2000円くらいします。何個も買うと、とんでもない金額になっていたりします。

無料で遊べるゲームにそこまでお金を使うのはちょっと・・・。と思う人もいるはずです。そこで今回は販売されているスキンの中からオススメのスキンを紹介します。

バトルパスの報酬コスチュームはシーズンをすぎると手に入らなくなりますので、アイテムショップで個別に買うことができるものの中からオススメのスキンを紹介しますね。

スポンサーリンク

黒ニット 悪い女 エスケープ

フォートナイト エスケープ

まずは黒ニットのエスケープです。以前は「悪い女」という名前(日本語訳)だったようですが、変わったそうですね。

ニット帽にも青、白、黒がいますが、黒ニットは可愛いので人気のスキンだと思います。

エスケープを買うとバックパックもセットでついてきます。価格は1500V-BUCKSとなってます。

フォートナイト エスケープ

バックパックの名称はバーグルバッグ。

黒ニットは女泥棒がイメージのスキンのようですので、高い場所に登るために必要なフックや地図など必要なセットが入ったバッグとなっています。

ハードボイルド 女探偵 ガムシュー

フォートナイト ガムシュー

次はハードボイルド、女探偵風のスキン、ガムシューです。

ガムシューもなかなか可愛いので気に入っています。ガムシューもバックパックがセットで1500V-BUCKSとなってますよ。

フォートナイト ガムシュー

バックパックの名称はコンフィデンシャルケースです。

探偵に必要なセットが入ったバックパックです。

バンダリア

フォートナイト バンダリア

これもカッコいいです。バンダリア。上半身裸で弾帯を巻き付けています。

価格は1500V-BUCKSとなっていますが、セットのバックパックはありません。彼にはバックパックは不要という意味なのでしょうか。

ですが、アイテムショップでストップアックスも一緒に並んでることがあります。

フォートナイト ストップアックス

ただ、バンダリアは○○セットの一部とは書かれていませんので、正式なセットではないのかもしれませんが。ストップアックスの価格は800V-BUCKSとなってます。スキンを買ってもストップアックスはついてきませんのでご注意を。

彼には洒落たツルハシは似合わない気がしますので、ストップアックスはピッタリだと思います。

ウェイポイント

フォートナイト ウェイポイント

特殊部隊のようなスキンです。

帽子に目出し帽のバラクラバ、ヘッドセットも装着しています。性別は女性のようですね。価格は1200V-BUCKSです。

ちなみにバックパックでシグナルハブもついてきます。

フォートナイト ウェイポイント

シグナルハブは敵にダメージを与えることで色が変化する機能がありますよ。

これもセットで1200円と考えるとバンダリアはちょっと高いように感じますね(笑)

初期スキンそっくりのレンジャー

フォートナイト レンジャー

最後はコレです(笑)レンジャー。

初期スキンそっくりですが、少し服の色などが違います。お金を出して初期スキンと同じ見た目のスキンを買うのは勿体無いと思う人もいるかもしれませんね(笑)

でも、初期スキンのレンジャーと同じ見た目のスキンが私は好きだったので買いました。初期スキンだとランダムで変わるじゃないですか。初期スキンの中には嫌いなスキンもあるのでこれだけ使いたくて買いました(笑)価格も安くて800V-BUCKSです。

レンジャー以外にも初期スキンとそっくりのスキンがあります。もしお気に入りがあれば毎日アイテムショップを開いてチェックしておくといいかもしれません。

過去のバトルパス限定スキンも有料で出してほしいね

今回はアイテムショップで購入できるスキンの中からオススメのスキンを紹介しました。

でも、過去のシーズンのバトルパス報酬でもらえたスキンも個別で販売されたらいいのになーと思ったりします。バトルパス所有者は単品で買うより安く買えたわけですから単品での販売に文句は出ないでしょうし。バトルパスは1000円に対して、スキンは大体1000円超えですからね。

まぁ、限定では無くなってしまうので嫌だという人もいるかもしれませんから難しいでしょうね。個人的にはシーズン3のスキンが欲しいんですよ。私はシーズン5から始めたので持ってなくて…。