フォートナイト:スキン

フォートナイト:ここ最近、バンダリアが再販されてないよな・・・

2019年8月5日 ゲームイズベスト

フォートナイトのアイテムショップで買えるスキンに「バンダリア」という名前の黒人のスキンがありました。サングラスをかけていて、上半身は裸で弾帯を体に巻き付けてる男スキンです。たしか中身は世界を救えでいうところの「カルロス」ですかね。他のスキンでいうならリレイも同じ顔でしょうか。

以前までは不定期でたまに再販されていたのですが、トロピックトルーパーセットというセットが追加されたタイミングで女版のバンダリア「バンドレット」が販売開始されてから、バンダリアの方がほとんど販売されなくなったんですよ。

フォートナイト公式はバンダリアの存在を忘れてないよね?笑

フォートナイトの公式ツイッターにはバンダリアのことを忘れていませんか?というリプライが送られているのを見かけます。本当に忘れてしまってるのではないかと思うくらい再販されなくなりました。

他のスキンで男女それぞれスキンが用意されてるものは再販のタイミングで両方とも並ぶことが多いです。でも、バンダリアだけは並ばないんですよね。

いつの間にかレアスキン扱いになってるのでしょうか。それとも単に人気がないから再販しないだけなのか。言われてみればあまり使ってる人に遭遇しません。売られないから持ってる人が少なくて結果的に遭遇しないだけなんでしょうが。

個人的にはバンダリアの無骨な感じは好きなんですけどね。ミリタリーっぽいスキンってカッコいいと思うので。やっぱり重火器を使うのであれば、こういう格好の方が似合うと思います。でも、フォートナイトは可愛いスキンや動物、魚などの特徴的な方が人気がある傾向にあると思いますので、やはりフォートナイトプレイヤー的にバンダリアは需要があまりないのでしょうか。。。カッコいいと思うんだけどなー。

グライダーやツルハシは追加されたけど、専用のバックアクセサリーが無いのも気になる人がいるのかもしれませんね。やっぱり一式揃えたいという人もいるでしょうし。私としてはバンダリアとバンドレットにはラプターのバックパックが似合うと思います。

レアなスキン扱いになったとしてもバンドレットが再販されるときはグライダーから一式並ぶのでバンダリアも出してほしいところですね。もっとバンダリアを使う人が増えてほしいです。

フォートナイトさん、バンダリアを再販してくださーい!

-フォートナイト:スキン