【フォートナイト】世界を救えって本当にV-Bucksを稼げるの?自分で買って本当に稼げるのか調べてみた!

Fortnite

フォートナイトのPvEモード「世界を救え」をプレイするとゲーム内通貨のブイバックスが貰えると聞いたことはありませんか?

バトロワのスキン購入にブイバックスが欲しいので、本当にブイバックスが稼げるなら世界を救えを買って始めてみようかなと考えてる人も多いと思います。

そこで今回は私が世界を救えを買って数日間プレイしてみて、どれくらいV-BUCKSが貰えたのか実体験を交えて本当に稼げるのかお話しします。

スポンサーリンク

購入してから5日で1000V-BUCKS貯まった(1日のプレイ時間は1〜2時間ほど)

私は2019年1月2日に世界を救えを購入しました。50%オフの半額セール中だったので2,160円でしたね。

そして1日1〜2時間ほどプレイして5日目には1000V-Bucks貯まりました。

メインクエストの報酬とデイリークエストの報酬です。全てのメインクエストでブイバックスが貰えるわけではありませんけどね。デイリークエストは全てブイバックスが貰えます。

メインクエストも序盤はそこまで難しくはなく、簡単な拠点の防衛だけです。しっかり素材を集めて武器と弾薬、トラップなどを用意すればクリアできます。

7日目で1300V-BUCKSになりましたのでもう少しで元が取れそうです。(半額セールだったので)

Fortnite

まだそこまで進めていないのでメインクエストとデイリークエストくらいでしか稼げていませんが、ゲームを進めれば他にもブイバックスが貰えるクエストがあるようですよ。

そのためにはメインクエストを進めるしかないようですが、焦って進めなくてもデイリークエストをこなすついでにメインを進めるくらいでも私は良いと思います。

私もよくプレイするのはバトロワなので世界を救えはのんびりやるつもりです。

デイリークエストは1日1個追加される。貰えるブイバックスは50V

Fortnite

デイリークエストはバトロワと同じで1日に1個追加されます。

内容は「敵を300体倒す」や「アーケードマシンを破壊する」など、割と簡単なクエストが多いです。メインクエストを進めるついでに達成すればよいかと。

バトロワと同じく1日に1回だけクエストの内容を変更することも可能です。また、その日にクリアできなくても次の日に持ち越してまた変更も可能ですよ。

たった50V-BUCKSかよ!と思う人もいるかもしれませんが、塵も積もれば山となるです。10日間やればデイリーだけで500V-BUCKSです。

1ヶ月で1500V-BUCKSですからバトロワでレアなスキンくらいなら買えます。もう少し貯めればレジェンドの2000V-BUCKSにも届きます。メインもやれば1ヶ月でレジェンドのスキン代くらいにはなると思います。

ログインボーナスでV-BUCKSが貰えることもあるらしい

どうやらログインボーナスでV-BUCKSが貰えることもあるようですよ。

私はまだ購入して日が浅いので、まだログインボーナスにV-BUCKSはありませんでしたが、昨年にやってた人はログインボーナスで800Vもらったとか。

いつもそんなに貰えるわけではないでしょうが、デイリークエスト目的で世界を救えを遊ぶのも私はありだと思いますよ。ソロで遊ぶこともできますし。でも、デイリークエストをクリアするためにメインをやればいいのでメインも自然と消化できるはずです。

PvEにそこまで興味がない人もバトロワで使えるV-BUCKS目的でプレイし始めてみてはいかがでしょうか。気分転換にもなりますしオススメですよ。

あ、ウォーペイントとローズチームリーダーのスキン、バックパックも配布されます。ブイバックスが稼げてスキンが2種類もついてくるのでかなりお得だと思いました。

追記:購入してから2週間で2100V-Bucks稼げました

Fortnite

購入してから2週間ほどで2100ブイバックスを稼ぐことができました。1日のプレイ時間は1〜2時間ほどです。

途中からメインを進めずにデイリーだけやっていたのですが、それでもこれだけ貰えました。

メインもきちんと進めればもっと貰えると思いますよ。とりあえず私は半額セールで買ったので元は取れました。(2000円)

追記:ログイン報酬でもV-Bucksが貰えるようです

Fortnite

ログイン報酬でもまれにブイバックスが貰えるようです。

28日目のログイン報酬が300V-BUCKSと表示されていました。300Vはなかなか大きいですね。

世界を救えを買ったら毎日ログインだけはしておくといいかもしれませんね。