フォートナイト:シーズン10のワンタイムイベントが進まないんだが・・・

フォートナイトS10ワンタイムイベント

フォートナイトシーズン10のワンタイムイベントが全然進みません。まるでブラックホールのような真っ黒の画面に小さい玉?円が表示されたまま動きません。このまま待っておけばいいのでしょうか。

広告

フォートナイトの公式ツイッターを見ると同じように真っ黒のアイコンとカバー画像に変更されています。

もしかするとここから何か変化があるかもしれませんので、もうしばらく待ちたいと思います。今までのワンタイムイベントは4時で今回は3時となっていますので、4時に何か変化があるのかも?また追記します。

【3:49現在】 まだ変化ありません。

【4:00現在】 まだ変化ありません。

広告

【4:09現在】 少し円に動きがありました。

【4:12現在】 円が少し動いて音が鳴りました。

【4:15現在】 また円が少し動いて音が鳴りました。

【4:18現在】 また動きがありました。さっきまでより少し動きが大きいです。

広告

【6:00現在】 3時間経過しましたが何も変化なしです。

【9:00現在】 6時間経過しましたが何も起きません(笑)寝たーい。

【17:00現在】 まだ変化無しです。たまに何か表示されたりしてるようですが。ビジターの記録が関係してるのかな?

【21:00現在】 変化なし。このまま24時間が経つのではないでしょうか。連休最後の日は黒円を見て過ごしました(苦笑)

ABOUT US
ゲームイズベスト
ヴィンセント武田
FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。