絶体絶命都市4

【予想】絶体絶命都市4の絵里や秀美は生き残ると思う?

2018年11月21日 ゲームイズベスト

絶体絶命都市4の体験版では比嘉先生の学校の生徒が3人登場しました。

いじめっ子の絵里と秀美、いじめられっ子の浩子ですね。

絶体絶命都市2の時もそうですが、いじめっ子といじめられっ子の立場が逆転する展開がありそうな気がするのは私だけでしょうか。

絵里たちの命運が主人公の選択肢で決まりそうな予感

おそらく比嘉先生たちの学校にも立ち寄ることになると思うのですが、そこで余震によって、いじめられっ子が絵里たちと立場が逆転することになりそうな予感がしています。

ただ、今作の主人公は1人だけですので3人を傍観することになるんですかね?比嘉先生は皆勤賞ですから生き残るでしょうが、生徒3人の運命は主人公が握りそうな気がしますね。

誰を助けるか選択肢が出たり?誰を先に助けるか?とか。もしくは、いじめられっ子は助かってあとの2人をどうするか判断するとか。結構、絶体絶命都市は凄い選択肢を用意してくるので覚悟して挑んだ方が良さそうですね。

見た目だけは美しい女子高生の絵里さんですが、絶体絶命都市4では生き残ることができるのでしょうか。凄く気になります。

-絶体絶命都市4