COD:BO4

【CoD:BO4】ケアパケから出るスコアストリークとは?【ガンシップは出るの?】

2018年10月16日 ゲームイズベスト

CoD:BO4のケアパッケージ(略してケアパケ)からはどのスコアストリークまで出るのでしょうか。

必要スコアが多いストライクチームやガンシップが出ることはあるのでしょうか。

今回はひたすらケアパケを開けて、どのスコアストリークまでならケアパケから取得できるか調べてみました。

スコア1600のガンシップもケアパケから出た

Call of Duty: Black Ops 4

スコアが1600必要なガンシップもケアパケから出ました。

ただ、確率は低めです。ケアパケを出し続けて14回目でガンシップが出ました。14回目と言ってもパーク「エンジニア」で中身を変え続けて14回目ですので28回目でしょうか(笑)

Call of Duty: Black Ops 4

ガンシップを引くまでにストライクチームや戦闘ヘリ、スナイパーヘリも出ました。

スコア1250のスレッシャーは出なかったのですが、スコア1600のガンシップが出てスレッシャーが出ないわけがないのでおそらく出ると思われます。

というわけで現時点ではケアパッケージからはスコアストリークは全て出る可能性があるようです。(もちろんケアパケからケアパケは出ませんけど。笑)

正直、1000を超えるようなスコアストリークを出すのは上手い人じゃないと難しいと思います。ケアパケから高スコアストリークが出る可能性があることは分かりましたので、スコアストリークはケアパケ頼みにしてもいいかもしれませんね。

-COD:BO4