スポンサーリンク

【CoD:BO4】ハンドガン「STRIFE」にオススメのアタッチメント

STRIFE

CoD:BO4のハンドガン「STRIFE」にオススメだと思うアタッチメントを紹介します。

ブラックオプスシリーズのハンドガンは強いので充分、戦力になると思います。

ハンドガンのアタッチメントを何も付けなくてもいいのですが、カスタムの枠に余裕があるのであればつけたほうがもっと戦いやすくなりますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

STRIFEにオススメのアタッチメント

FMJ I

まずはFMJですね。壁とアーマーの貫通が可能になります。

BO4から登場した装備品ギアのアーマーが強いのでFMJは付けておいたほうが敵を倒しやすいです。

BOシリーズのハンドガンは強いと言ってもアサルトやライトマシンガンには負けますので。

でも、FMJ IIまでは不要かと思います。FMJ Iだけで充分です。

拡張マガジン

ハンドガンの装弾数は12発ですが、12発だとあっという間にリロードしないといけなくなります。

FFAなどは連戦になることが多いので12発だと辛いです。私の場合は外すこともかなり多いので(笑)

拡張マガジンをつけることで20発まで増やすことが可能になりますので戦いやすくなりますよ。

クラス作成の枠に余裕があればロングバレルも

もし、パークやギアをつけてもカスタムの枠に余裕があるのであればワイルドカードも使って、ロングバレルもつけましょう。

STRIFEは命中率は高いので射程が長いと助かります。

でも、ワイルドカードを使うと2つ枠を使うことになりますので、無くても問題はないです。

リフレックス(ドットサイト)は不要

私はカスタムの枠が余ったのでドットサイトもつけてみたのですが、STRIFEにドットサイトは不要だと思います。

サイトがあると逆に見えにくいです(笑)

アサルトライフルなどは銃が大きいのでサイトも大きいですが、ハンドガンのドットサイトはハンドガンが小さいのでサイトも小さいです。

サイトがあっても正直、邪魔で狙いにくくなります。ハンドガンはサイトを付けないアイアンサイトで充分です。

Call of Duty: Black Ops 4 Private Beta

私はサイトを付けて後悔しました(笑)

ハンドガンでFFA1位を狙ってみよう

今回はBO4のハンドガン「STRIFE」にオススメのアタッチメントを紹介しました。

FMJ、拡張マガジンがあればOKだと思います。

一応、ハンドガンはサブウエポン扱いですが、充分強いのでハンドガンだけでFFA1位も狙えますよ。指切りが疲れますが意外と面白いのでチャレンジしてみてください。

私の中でCoD新作が発売されたときの恒例行事(笑)になってるので、BO4でもハンドガン1位にトライしてみました。

COD:BO4
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました