COD:BO4

【CoD:BO4】スペシャリストHQのチュートリアルでホストがゲームから退出しましたとエラーが表示されてプレイできないときの対処法

2018年10月19日 ゲームイズベスト

COD:BO4のスペシャリストHQでスペシャリストのSPウエポンの使い方の紹介とBOT相手にチームデスマッチなどのチュートリアルがプレイできます。

が、少しプレイするとエラー「ホストがゲームから退出しました」と表示されてしまい、プレイできなくなるんですよね。

Call of Duty: Black Ops 4

このエラーが出た時は一旦、スペシャリストHQの画面から最初のメインメニューまで戻ってください。

マルチプレイヤー、BLACKOUT、ゾンビが表示されてる画面です。

Call of Duty: Black Ops 4

この画面まで戻ってからスペシャリストHQを選び直すと、ホストがゲームから退出しましたというエラーが表示されずにプレイすることが可能でした。

もし、これでもプレイできない場合はBO4を再起動してみてください。

ただの不具合でしょうからアップデートなどでエラーが出ないようになると思いますが、それまではこの方法で対処しましょう。

-COD:BO4