COD:BO4

【CoD:BO4】ライトマシンガン(LMG)って人気ないのかな?

2018年10月4日 ゲームイズベスト

あくまでも私の感覚での話ですが、CoD:BO4のベータテストではライトマシンガン(LMG)を使ってる人が少なかった気がします。

個人的にはLMGは結構好きなんですよね。やっぱり装弾数が圧倒的に多いので連戦でも対応できますし、ゴリ押しできますから(笑)下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論ですかね。

構える速度がちょっと気になるくらいでお気に入りの武器カテゴリです。IWの時は敵に使われて嫌な思い出しかなかったのですが(笑)、BO3の時は好きでしたね。特に5点バーストのやつが。あれ?6点バーストでしたっけ?(笑)DREDGEとかいうLMGです。きっちり当てればワントリガーでやれた気がするんですよね。

でも、BO4ベータではTitanしか使えませんでしたので、Titanを使ってる人が少なかったと言ったほうがいいのかもしれませんが。というかLMGのカテゴリが1丁しかないから遭遇する確率が低かっただけにも感じます。

製品版ではBO3で使えたBRMとかDINGOが追加されるように思いますし。名前は違うかもしれませんけどね。あー、でもあの低レートの2発キルができるゴルゴンでしたっけ?あれはウザかったなー(笑)IWのマンモスなみにウザかった記憶が。。。

まぁ、それはさておき製品版発売まであと少し、楽しみです。

-COD:BO4