デトロイト ビカム ヒューマン

【デトロイトビカムヒューマン】コナー役のブライアン・デチャートさんが発売日に生配信予定!ダブルコナーを見逃すな!

2018年5月21日 ゲームイズベスト

デトロイトビカムヒューマン

デトロイトビカムヒューマンでコナー役の俳優ブライアン・デチャートさんが、発売日にご自分でデトロイト生配信を予定されてるそうです。

ただ、日本だと時差がありますので日本では5月26日(土)の朝5時くらいから配信開始となるようです。最初から見るならかなり早起きする必要がでてきます。

ですが、26日は土曜日です。お休みの方もいると思いますので前日25日(金)の夜は寝ずにデトロイトビカムヒューマンを自分でプレイしてブライアンさんの配信を待つのも手だと思います。私は一度寝てしまうと8時間は目が覚めないので配信までは自分でプレイしつつ待とうと思ってます(笑)

先に自分でプレイしておいてブライアンさんがどのルートを選ぶのかを予想しながら配信を見るのも面白いでしょうね。ダブルコナーが見れるせっかくの機会です。ぜひ、お見逃しなく!!

BryanDechartのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

-デトロイト ビカム ヒューマン